メニュー

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う医療従事者支援【終了】のお知らせ - アウトバーン株式会社

NEWS

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う医療従事者支援【終了】のお知らせ

公開日:2020年06月02日(火)

m support

 

 

新型コロナウィルスが猛威を奮う中、医療現場では多くの医療従事者の皆様が患者様の為日々奮闘されています。

 

医療崩壊が叫ばれる中、アウトバーン株式会社は、医療現場で奮闘されている方を少しでも手助け出来ればと考え、医療現場で働く医師及び看護師をはじめとした医療従事者の方々に向けて、少しでも環境改善の手助けになるよう、私たちの出来る限りの支援をさせて頂きます。

 

日頃からメディカルサプリメントとして利用して頂いているメンタルサポートサプリメントをご用意させて頂きました。不安を和らげ前向きになるお手伝いが出来る“セロトニックDr”を無償提供させて頂きます。

 

僅かでは御座いますが、医療従事者の皆様への手助けになれば幸いです。

 

対 象

 医療従事者

申 込 期 間

 2020年5月30日まで(状況により変動する場合も御座います。)

費 用

 無償(追加分につきましては正規費用となります。)

概 要

 セロトニックDrを1箱ご提供させて頂きます。

 

・上記の内容で、無償にてご提供致します。

・医療機関に従事されている事を証明するもの(医療施設のIDカード等)を確認させて頂きます。

・商品の数には限りが御座います。ご希望に添えない場合が御座いますので予めご了承下さい。

・少しでも多くの方へ回るようにお一人様1箱限りとさせて頂きます。

 

お申込み窓口:078-327-7553

受付時間:平日9時~18時

 

※セロトニックDr無償提供分が無くなりましたので、

医療従事者支援を終了とさせて頂きます。

 

 

Copyright©アウトバーン株式会社All Rights Reserved. - [login]